momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

11/21


なにこの顔文字すごい!かわいいです!雪だるまも!!
緑川さんのアレンジなのかなぁ、いいな、朝からテンション上がりました(*^o^*)
ありがとうございます♪

おお〜スノードームgetおめでとうございます!(#^.^#)
けっこうしっかりとした造りなんですね、かわいいなぁ
くじでこのクオリティはすごいですよね、ディズニーさすがです!
わーいってなってるの見れてほっこりしてます♪

わ!いってきます嬉しい!しかも書き方に和みました(#^.^#)
どうぞお気をつけて、いってらっしゃいませです\(^o^)/
東京から上海って何時間でつくのかな??