momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

祝 LINEスタンプ♪o∀*


風邪がなかなか治らないです…心配してコメントくれた方ありがとうございます…
お返事遅くなっててすみません(>_<)
もう少し待っていただけると嬉しいです…
(追記✳︎コメントのお返事させてもらいました、よければ見てくださいませ♪)


この前の緑川さんの、ビスコからのブログへのお誘いが楽しみすぎて
寝れなくなったり、スタンプ発売開始が嬉しすぎて寝れなくなったり、
熱と頭痛が続いて全部自分のせいなんですけど(^^;;
ちょうどセガネニコ生でチェンクロがあったので、ぶじに精霊石もgetして、
(こういうことするから治らないんだって家族に怒られる…)
でもチェンクロフェス楽しそうですよね!
コスプレは緑川さんは?って思ったけど、ルーラ姉様もアーネストおじさまも
露出高いからダメですね!風邪ひいちゃう!!

そしてついにスタンプ発売おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
LINEは個人情報が自分のも周りの人のも全然保護されてないのが気になって
手を出してなかったのですけど、調べたらずいぶん改善されてたので
思いきって登録して、緑川さんのブログからスタンプ購入ページへ行って
ぶじにgetしてきました(#^.^#)
けっこうひとつひとつが大きくて、ほんともう超かわいい♪
LINEの使い方はまだ全然わかってないので、スタンプだけペタペタして遊んでます。
UFOの光に吸い込まれてたり、壁こわして出て来てたり、そんな謎なスタンプも
ありますけど(笑)
わんわん3姉妹がかわいらしくて、らいむさんを抱っこしてるのはほんと
胸がきゅうってなって、でもあたたかい気持ちになりますね。
パジャマがディズニーっコらぢおの時の秘蔵ミッキーパジャマ画像に模様が
よく似てて、つくる女さんさすがディズニーっコ繋がりだ!と萌えました(笑)
これ拍手したい(笑)
あとは緑川さんのひらがな小悪魔サイン風のスタンプと天使バージョンスタンプも
このふたつだけ顔がサインの顔にそっくりで面白いです(#^.^#)
すぐ隣の王子様ドヤ顔スタンプが、ディズニーっこで言ってた
王子様イメージのカボチャパンツと白タイツになってて、
いろんなところに緑川さん関連のネタがつまってるのが、
ファンとして嬉しくてたまらない感じです(*^o^*)
パソコンをカタカタしてるのとか(笑)
これパソコンがMacっぽければ完璧なのに(笑)
でも元ネタ知らなくてもカワイイし、これで100円かぁ。もっと高いと思ってた。
適正価格〜♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

なんかお祭りみたいな感じで楽しかったです(*^o^*)
寝込んでたから嬉しかったなぁ。
…と思ったらまだお祭り終わってなかったです!
今朝のめざましテレビのツイラン1位に!!
6:26ぐらいに!!しかもボイスが??!!!
うわあああああめちゃめちゃ嬉しい!幸せです\(^o^)/
古谷さんと緑川さんの紹介と、スタンプの紹介と、スタンプのセリフにボイスが!
「今いそがしい。」
「おこだよ!」
ちょっとプンてしてるけど優しい、という感じの声で、うわあんメロメロですΣ(・□・;)
めざましテレビさんGJです!ありがとうございます!!


緑川さんがブログに追記してくださってるので便乗してみます(笑)
めざましテレビで緑川さんのボイス聴いた瞬間の自分はこんな↓

f:id:momo201305:20141120162649j:plain

天にものぼる気分なのに風邪でぐったりしてる…(^^;;
ていうか下の絵はほんとにいったいどういう状況なんでしょうね??
ライナーノーツとかあれば見てみたいな。

あともうひとつ、撮りまくった写メ見直したら確かに『新機動戦記』が
『機動戦士』になってて、ガンダム詳しくないので言われるまで間違いに
気づけなかったです(゚o゚;;
緑川さんの代表作は今でも流川くんなんだなぁってぼんやり思って見てました…
なんか私もごめんなさいって気持ちになりました…ごめんなさい(´・_・`)
テレビ撮った写メ載せたくはあるのですけど、無断転載になるのでやめますね。
緑川さんの紹介写真はいつもの公式の写真でした(*^o^*)
スタンプの画像載せるのはアウトなのかどうなのかですけど…自分で購入して
自分のLINEの画像を自分のブログにほんの一部だけ、なら大丈夫なのかなぁ。
無断転載は気をつけないといけない問題なので、画像upは気を遣いますね(^^;;
なんだか堅い話になっちゃいました。
ボイスメモでもけっこうハッキリ声が聞こえるんだ、っていうのに驚きました。
ちょっとマイク遠いかな、とは思いましたけど、スマホのアプリであれぐらい鮮明に聞けたら凄いなぁっていう感じです。
「今いそがしい」も「おこだよ」も、どっちかというとマイナスな感じなのに
緑川さんの声と言い方だと超癒されるという不思議(#^.^#)
そういやラジオで「激おこぷんぷん丸」だって言おうとして笑っちゃってたのも
すごい萌えました!\(^o^)/