momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

11/12


グリーになってる…(#^.^#)ドキドキ
緑川さんは誤字脱字ほとんどない方なので珍しいですね、
見れてラッキーとか思っちゃいます(笑)
予備いいなぁ、私も保存用にもう1枚ほしいです(>_<)次からは2枚買おうかな…
すごく気になったのが、事務所…青ニの事務所でしょうか??
社内でグリーンリバーライトTシャツを着たスタッフさんが働いてる絵を想像して、
所属事務所にも親衛隊がいらっしゃるのか…とふるえてたら、あれ、でも、
王ジャンの事務所の可能性も…???
どっちにしても緑川さんの影響力すごすぎると驚きました。
イベントや撮影でも着てるから、他の声優さんに好評なのわかる気がします。
着るとすごくかわいいです。
Tシャツだけだとクマのインパクトが強いのに、緑川さんが着ると
めちゃキュートな感じになるんですよね。
アートジャンキーさんすごいです。
それに緑川さんのTシャツ着こなしが巧みなのもあるんだろうなぁ。
画像みると確かにピンクは透けちゃいそうな感じですねヽ(´o`;
下に1枚着れば解決すると思うんですけど、ラインが気になるのかなぁ。
Tシャツの下のラインは許せない派なのかな。緑川さん男前だなぁ。
関係ないですけどifの葉月くんがシャツの下に何も着てなくてビビったです(>人<;)
かわいい顔文字見て落ち着こう…ニパッって!ニパッて…Σ(・□・;)可愛い…



せっかくなのでアートジャンキーさんのブログ見にいったら、
いま個展されてるんですね!緑川さんとの王ジャンコラボTシャツも
飾ってあるのかなぁ(*^o^*)
ついでにTwitterものぞいてみたら、モモタロウのコスプレしてる人の画像が?!
しかもその人にわのまこと先生公認で、え?!!!ってなりました(゚o゚;;
昔のジャンプにプロレスギャグ漫画があって、大好きなんですモモタロウ…
「モモちゃん」はそのモモちんからつけたと言ったら引かれそうですけど
ほんとの話です…(・_・;
父が漫画好きで、小さい時から家に漫画があふれてる環境だったので
少年漫画は色んなの読んだけど、モモタロウ最高だったなぁ…Tシャツほしい(笑)