momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

11/11


顔文字が…おててブンブンしてますよ!(>_<)
超かわいい(#^.^#)癒されます♪
丸がふたつしかないてんとう虫って、教科書とかでしか見たことなかったです。
ほんとにいるんだなぁ…和みます。
緑川さんが好きなもの教えてくれて嬉しいな♪
スタイリッシュでかっこいいですね、それに強そう(o^^o)

ありらじ、ゲストの遊佐さんとのトークがノリ良くて面白かったです。
100点いかなかったですね〜レリゴーすごく色っぽくてドキドキでしたけど、
もう全裸の時点で王子様じゃないから何言われても不審者です(笑)
漫画なら許されるのかなぁ、ARIAは攻めてきますね!
プリトレのジョイ王子の声、どこかできいたことあると思ってましたけど、
ありらじでもプリトレ聞いてやっとわかりました、
王立王子学園CDとノリが似てるんですね(笑)
でも緑川さん驚いてたからあれは別撮りだったのかなぁ。
と思ったら遊佐さんじゃなくて谷山さんでした、すみません!!!!
ちゃんとチェックして書かないといけないですね、ごめんなさいでしたm(_ _)m