momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

11/9 ・11/10


11/9
初めてちゃんと見たルパン三世がこの映画でした。面白いですよね♪
子供の時は、不二子ちゃんが色っぽすぎて、見ちゃいけないもの見てる気分に
なってしまうのが居心地悪くて、TVシリーズは見ないようにしてたんです…(>_<)

ワルサーP38がどんなフォルムかわからなかったので、クリミナーレ聞いてから
画像検索してみたら、なかなか艶っぽい雰囲気の銃でした(#^.^#)
男の人のためのフォルムだなぁって感じがして、ドキドキします(笑)
そんな素敵な銃を緑川さんが真剣に構えて撃ってるとこ、すごく見てみたい…!

ジェラルド!!…ジェラルドは良いですね!
戦闘シーンのあるシチュエーション系CDが出ないものかと
Ω見たりソードアイズ見たりするたびに密かに思っていたのですけど、
念願かなってしかもマフィア物でっていうのがまた嬉しいです♪
ジェラルドは良いです…!そしてフリートークも最高です!!
シナリオ的にちょっと??なとこもあるけど、緑川さんの渾身のお芝居が
気持ち良く吹っ飛ばしてくれます(笑)
ジェラルドのCDはいっぱいイラストがついてて、どれも超カッコいいです(*^o^*)
緑川さんにコスプレしてほしいなぁ♪でもジェラルドの銃はベレッタみたいだから
ワルサーP38限定を貫いてる緑川さんは気乗りしないかなぁ…(^^;; 
ああ…顔文字かわいい(#^.^#)


11/10
チェンクロラジオほんと面白いです。
ルーラ姉様とアーネストおじさまをgetして、緑川さんに毎度ありがとうございます
って言われていた方がうらやましすぎます!でも毎度がちょっと面白かった(笑)
チェンクロクリムゾンの帯の、緑川さんのルーラコメントは手書きでした(#^.^#)
なんか嬉しい♪手間ひまかけてくれた感じがするからかなぁ。
帯はどうやって保存したらいいのか悩み中です…おかげで未開封で飾ってある…
嬉しいことにフレンドさんにルーラ姉様がいるのですけど、必殺技ボイスの
「この私を見て!」はほんとに気迫こもってて気持ち良いですよ!
間にタメがあるところも好き(*^o^*)
はぁ…ルーラ姉様はいつ仲間になってくれるんでしょうか…
でもイスハークさんにそれ以上貢いでるから偉そうに言えない(^^;;

騎士だったら頼もしいだろうなって思ってたけど、僧侶でも必殺技が攻撃系なら
頼りたくなっちゃいますね!!
それにしても緑川さんのセリフのセンス好きだなぁ、キュンキュンくる(>_<)っ
珍しく緑川さんがブログでお願いされてるので、もうやる気maxなのですけど、
その前から日曜にラジオ聞いてからリヒトさんの必殺技ボイスずっと考えてて、
(他のおふたりのは、おふたりのファンの方にお任せして…)
ドS僧侶…ドSよくわかってないからすごい難しいです(^^;;
S成分もM成分もたぶん薄いつまんない性格してるのでほんと難しい…
そのかわり中二病成分多めだと思うのでそんな感じで考えました。
第2部的に「雑魚が!」って入れたいけどジューダスになっちゃいますよね…
戦ってる時に言われたい言葉…うーん…
とにかく2日ぐらい考えてやっと出来たのを送りました…
基本は「お前を殺す」+「雑魚が!」の文法を使って考えました、物騒ですね(笑)
さっきお昼の時間に送ったけど間に合うといいなぁ。
採用はされないと思うけど読んでクスッとしてもらえたらいいなと思います(笑)

筆入れはジャーナルスタンダードでしょうか。いっぱい入って使いやすそう。
ここはシンプルでオシャレなブランドですよね♪
ラバストそろっててカワイイなぁ。リオンがいるのがレアで良いですね!
私は失くすの怖いので外にはグッズつけていかないんですけど、
汚れやすいものなんですね??
そういやスキット特典のジェラルドのストラップ(?)、思ってたより小さくて
ちょっとがっかりしちゃいました(´・_・`)
めちゃカワイイしカッコいいんだし、グッズ展開待ち遠しいです!