momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

11/8 ・11/6 ・11/7


11/8
今日は朝からAGFですね!
3ステージがんばってください\(^o^)/
忙しい開演前にブログupしてくださったのがなんかすごい嬉しいです(#^.^#)
会場入りしたよとか、そういうのものすごく久しぶりでうるうるしちゃいます٤٤੯ू•̀ू ໒꒱
緑川さん大好き!AGF行きたかったなぁ…
会場広さってどれくらいなんでしょうね?
広さによってお疲れぐあいも変わったりするのかなぁ。
ファンタジー世界なら回復ポーションとか差し入れしたいところですけど、
遠くからイベントが成功するのを祈っております٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄ"♡⃛
緑川さんも参加される方も、楽しくて幸せな時間を過ごせますように♪

今治タオルとは豪華なプレゼントですね?!セリフ入りだしすごいなぁ。
コール&レスポンス用ですね?(笑)
グッズは通販組です♪色もきれいで超かわいいから楽しみです(*^o^*)
送料がびっくりするほど高かったのですけど、電車賃と比べれば大丈夫…
イベントは、ありらじなのかプリトレなのか、台本もタオルも表記違うので
ちょっと面白いですね(笑)

このあと会場移動してお昼食べて、って休憩する時間とかあるのかなぁって
心配になっちゃいますが…どうぞお疲れの残りませんように!(*´◒`*)



ふふ、更新たくさん嬉しいなぁ♪(๑>◡<๑) 
直接コメントしたく…なっちゃいますね…
いやいやいや再開してくださったので十分贅沢なことなのです!!


11/6
ペロッてしてる顔文字のために鯖缶を…って思っちゃうぐらい、
タイトルの顔文字かわいいですよねぇ(#^.^#)
緑川さんは和食もお好きなんですね!
スーパーとかには売ってなさそうな缶詰だなぁ、お取り寄せなのかな。
そのうち機会があったらどんな味なのか私も食べてみたいです。
お魚好きです♪ハタハタが一番好きです(o^^o)


11/7
すごい!つむつむの積み方がこってて面白いです!
こういうとこさすが緑川さんだなぁって思います♪
一番重量かかってそうなポジションに (>_<)なドナルドがいて、
その横に (´・_・`)なぷーさんが見えて、端に (-_-)なドナルド(笑)
上にいくほど エヘ!っていう顔になってて、
真ん中の一番いいポジションに良い顔した選りすぐりのドナルドが♪
芸が細かいですよね、見ててにこにこしちゃいます(#^.^#)
それに緑川さんの顔文字がキャッキャしてる…!萌えます!!!!!(*^o^*)
北斎先生みたいに「これが萌えなのか…!!」って胸が踊ります!
はぁー楽しい(笑)
ディアラバは14キャラいるからツムツムいけそうですよね??
アプリか何かもディアラバオンリーで作れそうですし。
そんな簡単なことじゃないのかな、よくわかってないです、すみません(^^;;
それにしても、
アヤトくんとツムツムのコラボが温度差激しくてやられちゃいます(笑)
左端のはワインもってるからリジェクラかなぁ?まだ届いてない…
あ、ときめきifは雑誌とBOXが今朝届きました(*^o^*)
AGFいけなくてさびしかったけど、緑川さんのグラビアインタビューに
ドキドキしながら葉月くんの旦那様ボイスに癒されようと思います♪

AGFが入場とかいろいろ大変なことになってるみたいですけど、
参加されてる方、風邪とかケガとか気をつけてくださいね(>人<;)
緑川さんも3ステージ、ファイトなのです♪٩꒰。•◡•。꒱۶