momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

11/5


緑川さんの金策パーティがすごいです!
見たことないキャラがいて驚愕です!!
ビジュアルメモリ…?メガドライブ……?電プレの付録??見逃してたのかなぁ。
電プレ買っても緑川さんのコラムしか読んでないのバレバレですね(^^;;
しかもチェンクロのことも前はよくわからなかったから、
もしかしたらコラムやブログで教えてくださってたかもなのですけど(>_<)
緑川さんのブログ読んでそういえば最新号の付録まだもらってないこと思い出して、
だって袋とじって開ける手間考えると後でもいいかってなってしまうので…
それで袋とじをハサミでチョキチョキしてコードを入力しようとしたら、
入力画面に行けない…と悩みに悩んでやっとわかりました(笑)VITA用でした(^^;;
初心者育成セット使いたかったなぁ。
早い時間にたまたま修正前の文章見ちゃって、もうほとんど覚えてないですけど
いずれラジオかコラムで詳しく話してもらえるのかなとワクワクしております(*^o^*)
それにしてもムスタファいいなぁ、30%upじゃなかったですか確か。
他のかわいいアルカナたちはどれくらいupするんだろう、
3倍ってどうしたらそんなことに…さすがレジェンドさんです!!
そういやラジオでのメルフェンの発音がやわらかくてツボでした(#^.^#)

念願の緑川さんの金策パーティ見れた記念に自分のupしてみます。
レベル足りなくてギリギリでやられるかやられないかっていうパーティなので
レベル39の発展編をプレイするのは心臓に悪いです(>_<)
フレンド頼みで戦ってます(いつもです)。ありがとうございます♪

f:id:momo201305:20141106114559j:plain

左端のニンファで宝箱getして、あとは商才(10%)と大商才(20%)と盗賊(20%)で、
サブに大商才と商才の弓コンビ、初心者向けの金策アルカナが集合してます。
僧侶なし戦士5はスリルありますね!ほぼ死にかけます(◎_◎;)
これでなんとか稼げますけど、でもチェンクロしてる方はわかると思いますが、
緑川さんは桁がひとつ違いますから!Σ(・□・;)