momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

11/4


カワイイ!顔文字がもう可愛すぎてキュンてきます!!
もう何回も書いてると思うのですけど、ほんと癒されます(*´◒`*)
緑川さんのブログ見てると、一日の疲れが吹き飛ぶくらい嬉しくなります!
お忙しいと思うのに、いつもありがとうございます♪

しかも今回はDIYで書き出しも変化球で、新しい挑戦ですね(#^.^#)
イヤホンコードにちょうど困ってたからなんかタイムリーで嬉しいなぁ。
付属のってただ巻きつけるだけだから、ゆるいとバラバラになるし
きついと断線が気になるし、結局袋にいれたら絡まるし
端っこをピンチの穴に入れちゃうのは良いアイデアだと思います♪
もう今から作りたくなってきちゃったなぁ。
夜中だけどちょっとペタってくっつけてこようかな(笑)
明日の朝には完成だ(੭๑╹ꇴ╹)੭!
肝心の可愛いテープはどうしようかな、100均が近くにあったらいいのになと
こんなとき思いますけど、ネットかな…
でもあれですね、緑川さんが何個も作ってるの想像すると楽しくなってきますね♪