momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

11/3


緑川さんを見習って、かわいい顔文字アプリをDLしてきました٩( *˙0˙*)۶
いっぱい種類があったので一番アイコンとインターフェースがかわいいのにして
みました。

お休みがあってホッとします(#^.^#)
元々スポーツマンだから体動かしてると気持ちいいんでしょうね、素敵です♪
六本木ヒルズにshopができるくらい凄い方なんだなぁって改めて思ってしまいます!
流川Tシャツが男前だなぁと、ネットで探したら男物XL以上しかなくて
ぶかぶかでワンピースみたいになっちゃうか…とあきらめました✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
↑同じの見つけてさっそく顔文字使ってみましたけどホントかわいいですね!
タイトルが顔文字だけで成立してるぐらいかわいいし、癒されます〜
緑川さんや他の方がかわいいの使ってるの見て癒されてましたけど、
自分で使っても癒されるものなんだなぁって発見です♪

井上先生の絵を見てると自分も動きたくなるような魅力がありますね。
グッときますね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
パープルも良い色味だし緑川さん似合うだろうなぁ♪
もしそれでジム行ったら、リアル流川が来た…ってザワザワしちゃうかもですね(笑)
シリアスだけじゃなくて安西先生みたいなほんわかする絵も描けるのが
井上先生の凄さだなぁと思います!
それに流川の左腕のサポーターがチラ見えしてるのがニクいです。