momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

11/2


前に電プレのコラムで紹介されてた万年筆ですね(#^.^#)
わぁーい実物upだ♪ 例の冬将軍も!冬将軍けっこう大きいんですね。
実は同じのほしくなってパープルキャップでホワイトボディの持ってます(笑)
キャップがグリーンのと迷ったのですけど、リトバスRの画像に映ってたのが
パープルのだったのでおそろいにしました!(>_<)
これでファンレター書こうと思って、カラーインクの詰め替え用も注文して
(付属のは黒だったので)、でもそんなにお値段高くなかったのがびっくりでした。
コラムで詳しく書いてくださってたんですけど、ペン先が可愛いんですよね(*^o^*)

顔文字かわいくてふんわりほのぼのしちゃいます♪
それに画像奥のPCにアヤトくんステッカーがはってありますけど、
リジェニコ生の時のあれなのかなぁ。
いいなぁ。家族共用PCなのではれないです(´・_・`)