momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

月と砂の恋詩 感想その12


ハロウィン前半イベント終わりましたね!
アトラージさんまではクリアしてついにラストのファリス王子を画面に認め…
でもけっこう頑張ってお菓子集めなくちゃいけなくて終盤つらかったです!
アトラージさんで力尽きそうになったけど次でラストだと思うと
もうちょっとやってみようって気分になってきたので、もうちょっとやってみたら、
ちょうどお菓子2倍フィーバーが開催されたので頑張ってはみたものの
あともう少しのとこでファリス王子には届きませんでした(´・_・`)
あと10個だと思って夜にまたしようとか考えてたら30日昼で終了でした。
やっちゃいました(・_・;

ファリス王子(お菓子97・お菓子??・お菓子??)
もうここまでくると、シナリオの内容も気になるけど、
最終的にお菓子何個だったんだろうって数字のほうが気になって、残念です(笑)
後半は最初から気合入れて遊びたいと思います!

アトラージさんの感想は、やっぱり近所のいいお兄さんかな。庶民派?
みんな個性が全然違ってて、アトラージさんのキャラも面白かったです。
お菓子を一緒に食べる(食べられる?)とこで、じーって見てきて、
なんだろうって思いながらぱくってすると、間接キスだって言ってニカってされて、
そこはなんかドキっとしました(#^.^#)
そういうのはイスハークさんたち王宮組はしてこないので新鮮でよかったです♪

ハロウィン前半は、子供たちと遊んでくれるとこ見て和んだり、
ちょっとハプニングでくっついたり手をにぎられたり、そんな感じでした。
そんな中でイスハークさんがナチュラルに腰を抱いてきたのは、今思うと衝撃です。
それで通常運転みたいだったのがさらに衝撃で、あれで恋人じゃないなら
ヒロイン受け入れすぎです(^^;;  
腰にまわしてくるイスハークさんの手をペチってするぐらいはしてほしいなぁ。
でも本当に好きな人にしかしなさそうなとこが、
バラカさんやユアン王子たち女たらし組との違いかな、と思います。
ハロウィン後半はキャラ個別になると嬉しいなぁ。