momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

10/31


日常風景だ(*^o^*)嬉しいな♪
雨漏だから優先でどうぞって考えるとコントみたいですね(笑)
噂のふなっしーまんが崩れて変な顔になってるのも可笑しいです♪
たぶんちょこっとだけずれてるのがホラーなんでしょうね(笑)
こわがってる顔文字に手みたいなのがついてて超かわいいです!
LINEのスタンプってこんなイメージでもっとかわいいのかなぁ。
朝から癒されました(*^o^*)

昨日は王ジャンコラボTシャツ届いてウキウキで袖を通そうとして、
袋から出すのも躊躇してしまうぐらい色味が良かったので、
保存用にもう1枚買えば良かったと反省中です(´・_・`)
次があるならそうしよう…
とてもきれいな色でした!