momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

10/30


ふふ、楽しそうな緑川さんイイな♪(*^o^*)
画像が少しずつ変わって、コメントもついて、実況みたいで面白いです!
肉球が派手で可愛いなぁと思ったら、しっぽまでついてて、立っちゃったし(笑)
ダッフィーくんはけっこう大きいんですね。
ミッキーのマークがグリーンなところが見ててテンション上がります(#^.^#)
あ、ハロウィンて今日ですね!タイムリーですね♪
私はハロウィン的な何かっていうと、月と砂の恋詩でずーっとお菓子集め
してました(笑)
イスハークさん大好きです(*^o^*)
声カレでもハロウィンイベントしてるけど、緑川さんのキャラがまだいないので
ちょこっとうろうろして羊の毛を刈って終わりました(^^;;

ブログの更新ありがとうございます♪
テンションmaxにバトスピだ!と反応しちゃいました(*^o^*)嬉しい♪