momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

CRIMINALE!ジェラルド 感想

『クリミナーレ!vol.1 ジェラルド 』


なんと2枚組CDでした(知らなかったです(^^;;)
詳しい感想はまた改めて書かせてもらうとしてですね、とにかくコレ書きたい!

凄かったですよジェラルド!!!(◎_◎;)

戦闘ボイスすごい好きなのもあって期待してたCDなのですけど、
銃撃戦の緑川さんはめちゃめちゃ活き活きしてるし、
マフィアらしく凄んでくる声はクールでゾクゾクくるし、
たまに見える優しさが不器用でギャップ萌え激しいし、
ラブラブなとこは本気出してきた(>_<)って感じで翻弄されるし、
フリートークは、もう、立ってられなくなるほど骨抜きにされて泣きそうでした…
というかほんとにちょっと泣いちゃいました…なんだかいろいろ耐えきれなくて…
こちらの許容量こえたあれこれをダミヘを駆使して全力で容赦なくされちゃうので
本編は銃撃戦とかマフィア雰囲気とか好み分かれるかなぁと思いますけど、
フリートークはどんなお姉様が聴いても満足するかと思います。
緑川さんの声好きかなってちょっとでも思ってる方は絶対悶えます。
大好きな方はきっと間違いなく心臓握りつぶされます。たぶん男性でも。

本編のお芝居もすごく良くて大好きなトーンで、このシリーズぜひ応援したいです♪
たぶんいま興奮してわけがわからなくなってます…とりあえずグッズほしいので
公式通販でもう1枚注文してきます。
連動特典CDほしくてアニメイトにしたけど迷ってたのです…やっぱりほしい。