momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

月と砂の恋詩 感想その10


イスハークさんのシナリオはほんとツボおさえてて、一言一言にめちゃドキドキして
もう何度も書いてますけど思いっきり好みストライクなんですよね…
笑顔で豪速球、手も足も出ないっていう感じがたまらなく好きです。
何をしても大人びて見えてしまう男性が、実は子供っぽいこと考えてたりして
周りを振りまわしてしまうという設定もすごく好きです。
独占欲と好奇心と、でも関係を壊したくないから反応を試して少しずつ近づいてくる、
引き際は間違えない、そうして自分のところに来てくれるのをじっと待ってる…
逃げ道は用意してるのに、逃がさないって言っちゃう…
もう素晴らしいです、好きすぎて幸せで、そんな大好きキャラのボイスが
大好きな緑川さんだっていうのがさらに幸せで、
まだこのイベントに後編があると聞いて元気出てきます♪
ラストの17話までたどりつけるのか不安ですけど(^^;;

次がユアン王子です。(お菓子45・金貨3500)
ハードルがぐっと高くなって、ここからは課金ゾーンでしょうか。
早期クリア(22日まで)には間に合わなかったので地道なクリアを目指そうと思います。
ユアン王子だけじゃないかもですけど、特にユアン王子は立ち絵が向きによって
すごい変わるのでビックリするキャラです。