momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

11/29


告知…!嬉しい……!!なんか泣きそうです…
緑川さんから告知してもらえるのすごく嬉しい…ありがとうございます(>人<;)

ジェラルドは発表されたときからずっと楽しみに待ってました♪
今日届いたのですけど、2枚組とは知らなかったので開けてびっくりでした。
いっぱい聴けるんだなぁってウキウキです!
ジャケットや中身のデザインも凝ってて、ジェラルドかっこいいです(#^.^#)
ワルサーP38といえばルパンですね♪ジェラルドの愛銃は何なんだろう?
銃撃シーン楽しみです(#^.^#)

はあ〜顔文字かわいくて癒されます♪
チェンクロイベントご出演おめでとうございます!
めちゃめちゃ行きたいです(>_<)
ウェインもらえるのスゴいですねΣ(・□・;)
ドラマCDでノエルもらえたのもとてもありがたかったですけど、ウェインは
緑川さんがラジオで推されていましたし、もしアルカナメイキングコーナーで
黒甲冑の騎士が実現したら
騎士パ組みたい!と思ってたからもう超欲しいです!!

そうですよね、クリフトはザラキですよね!
緑川さんの中でもそうなんですね、よかったホッとしました(笑)
おお、知らないキャラがいます…まだまだ未熟でしたすみません(´・_・`)
5人いたらパーティ組めるとか思っちゃいましたけど、そういうゲームじゃ
なかったですね、ボイスはクリフトだけでした(^^;;
公式サイトのサンプルボイス聞きましたよ♪
必死な感じでテンパってるクリフトが、表情まで見えるようで面白かったです(#^.^#)

電プレのニコ生でPS4買おうかなと言ってたのはこの時のためでもあるんですね!
20周年のお祝いに電プレさんがプレゼントしてくれたりしないのかなぁって
思ってましたけど、メタルスライムバージョンもいいですね(#^.^#)
うちの家族はゲーム好きなのでもうPS4設置されてて
メタルスライムバージョンにはなれなくて、でもドラクエ気になるって
言ってたからゲーム教えてもらいながら遊ぼうと思います♪
神官ならどんなパーティにも組めそうだから嬉しいです(*^o^*)