momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

10/27


ついにピノノワールちゃんお披露目してくださって嬉しい(#^.^#)
パピヨンてほんとにかわいい…今で大きさどれくらいなのかなぁ。
大人よりはまだ小さいのかな。
赤ちゃんの時はまだ毛が短いんですね、大人の毛並みとはずいぶん違うんだなぁって
ちょっと驚きました。
目がくりくりで毛がふわふわで、こんなかわいいワンコさんが家の中で
トコトコ歩いたりしてるの癒されるだろうなぁ♪
♥️みたいに見えるっていうのもカワイイです!
お世話大変ってラジオで緑川さんはおっしゃってましたけど、
がんばってる緑川さんを想像して和んでました(笑)
ピノノワールちゃんのノワールってフランス語で黒っていう意味だそうで、
凛々しい色が目のあたりとか耳に綺麗に入ってるのでぴったりですね(*^o^*)
響きもかわいいし素敵です!

顔文字がやっぱりかわいくて、ああ、帰ってきてくれたんだなぁって
しみじみしちゃいます(>_<)
この癒される感じが懐かしい…嬉しいです。
そういえばこの前のタイトルのジャンボ!って王ジャンでのネタなのかなぁ。