momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

10/26 Green☆Pharmacy 最高♪


わぁーい♪ ブログ更新いやったあー!!
緑川さんありがとうございます(*^o^*)
コメント欄がなくてもやっぱりコメント書きたくてうずうずしちゃうので
コメントというか感想というか、を、こっちのブログに書こうと思います(>_<)


無事に東京ついたようでホッとしました!おかえりなさいです\(^o^)/
北海道は海鮮も美味しそうですよね。
私もイクラ好きなので、どれくらい美味しいのか気になります(o^^o)
そしてラムしゃぶって初めて聞きました〜お鍋も好きだからそそられます。
臭みとかなくなっちゃうものなんでしょうか。いいなぁ。
お刺身も大好きなのでししゃものお刺身もゼヒ食べてみたいです♪
色がめちゃ綺麗ですよね、獲れたて新鮮なの美味しいだろうなぁ。
美味しいもの三昧うらやましいです!
イベントは大成功だったみたいで、ほんとうにお疲れさまでした(>_<)

イベントには参加出来なかったですけど、Tシャツは通販申し込みました(#^.^#)
通販が緑川さんの提案だって聞いて、すごく嬉しかったです!
ありがとうございます(*^o^*)
もったいなくていっぱい着れそうにないなぁって思ってたけど
はりきってたくさん着てみます!
そしてまた違う開催地でのバージョンを楽しみにしようと思います♪

チェンクロラジオいつも聞いております♪
プレイヤーならではのトークがとても楽しくて、30分がすごく短く感じます(/ _ ; )
アルカナメイキング、緑川さんの納得いくものが出来上がるといいですよね!
強くてイケメンさんのSSR僧侶すごくほしいです、めちゃ助けてほしいです!!
2部には精霊石いっぱい使って駆け込んだから、メインストーリーの敵が強すぎて
泣きそうです(>人<;)
でも良い騎士getしたから黒甲冑の騎士リーダーで騎士団組みたいっていう想いも
あるし、悩みます!
緑川さんの考える騎士ならめちゃめちゃカッコいいだろうし、
うーん、うん、どっちも楽しみです!!
次のラジオ待ち遠しいです(*^o^*)



な、長くなっちゃいました…書きすぎですね(^^;;
でも嬉しいな、またこうして緑川さんのブログを楽しみに日々すごせるなんて…
本当に元気わいてきます、ありがとうございます(*^o^*)