momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

月と砂の恋詩 感想 その5


ゲームを始めてから9日目、もう日付変わってるから10日目、
本命のイスハークさんのエンディングまで来ました。
うーーーーん、ストライクです!!!
ど真ん中直球ストライクです!!!!!!!
時間かけてクリアしようと思ってたのに、負けましたね…
21話以降、最後まで課金しました(>人<;)
あとエピローグが残ってるだけなのですけど、最後の最後は自分の力で
クリアして終わりたいと思うので、明日のお楽しみにとっておくことにします。
といってもデートして親密度あげてハートひとつもらうだけなんですけど(笑)

イスハークさんは良いです。
すごくすごく好みのタイプです。
そんなキャラに緑川さんの声と演技と…
最高です。
何度も書いてるような気がしますけど、最高です。
幸せすぎてほわほわしちゃいます。
でももう眠いので続きはまた…(>_<)
いま時計見たら2:22で、数字そろっててちょっと嬉しいです(笑)
でもじっくりゲーム遊ぼうと思ったら、睡眠時間削るしかないのって辛いですね(^^;;
このゲームは楽しすぎて気がついたらこんな時間だっただけですけど(笑)