momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

ブログ説明


momo blog は緑川さんの情報メインにしたいなと思ってて、
というか私の書く感想色々が長すぎて、せっかくの緑川さん情報が
流されてしまうのをどうにか出来ないかなと悩んでいたので
こっちに感想などなどをお引越しすることにしました。
でもたぶん分けるの面倒になったらフェードアウトしちゃうと思います(笑)
とりあえずお試しにスラムダンク一挙放送からお引越し開始です!

ちなみにmomo' はsが抜けてるわけじゃなくて「 ' 」(ダッシュ)です。
なんか似た感じ、ていう意味の「 ' 」、「銀魂'」みたいなアレです(笑)


以上、ブログ説明でした。
緑川さん情報のメインブログはこちらです↓